image

1日限定5食の名物!リブロースステーキ
1ポンド=450g!!






初めて、王子という地に降り立ちました!^^

駅から徒歩3分!



酪農屋『肉とチーズのお店』へ、行って来ました^o^





店内カウンターがあり、奥にはテーブル席

いくみんは個室にご案内されましたっ



まずは、ドリンク注文~
あらごしみかん酒ソーダ割り乾杯~!!




タコのカルパッチョが好物ないくみん!

すごい早さで食べちゃった!^p^

\734(税込)





メニューにドカーンッ!!目と載ってるのは

1日限定5食名物!リブロースステーキ
1ポンド=450g!!
\2,138


店員さんにまだありますか?と聞くと、ありますよということなので、
オーダー!!

久々に~分厚いお肉が食べたいのじゃ~ッ^o^




ナイフ!がきたよ
いくみんが選んだナイフです^^

リブステーキを切るナイフを5種類くらいの中から、選べます合格

鋭そうなコチラをチョイス!^^





そして、ジャジャ~ン!!
キタヨォ~ビックリマークラブラブ!

ステーーーーーキッ!!!!!





ドンッ!!



先ほど選んだナイフ&フォークで切っては、



こちらの鉄板でジュ~っと焼きます!

スゴボリューム!

食べ応えありこれぞ肉!!
一品でしたっ





そして、これも美味しかったな!




チーズたっぷり~

イタリアンミートドリア
\842

チーズだけでなくサイズがたっぷりなのも嬉しいゼ!
合格




そして~!!

{295EDF37-6AC7-4247-8674-95278D73845B:01}

またぁ~^^;???
と旦那さんに言われた笑

これで今年(というかこの1週間で)3回目。^^


この間誕生日だった旦那さんに、
お店で無料サービスしてくれる、バースデーサプライズ!^^
仕掛けました。



てか、ここのケーキすごくない??

4号くらいのちゃんとしたホールケーキが出てきたよっ

大体どのお店も、1カットであとはお皿にチョコペンでメッセージ描かれていて
華やかそうに見せてるのが多いけど^^!


クリームはちょっぴり甘め!だったけど、
美味しかったですっ
ありがとうございました~♪^o^



肉とチーズのお店バル・バール / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅




193Go!