image


ジャンジャンって。

大阪のジャンジャン横丁というところが串カツのメッカだね!

そこから取ってるであろう~店名!



吉祥寺駅から少し離れたところ
ガード下路地裏にある



串カツ!『ジャンジャン』へ行って来ました^o^

image

レトロなにおいがプンプンする!
なかなかの雰囲気~


image

ビリケンさんもおるよ!^^


小さな店内。

カウンターに座る。


かんぱいぃ~^o^




まずは



どて焼き




ぼんじりと砂肝の素揚げ



串カツは、ここに数を書いて注文!

横に書いてある数字が、お値段!
1なら¥100
2なら¥200

大体1本¥100~200という感じ。




キタァ~!!

串カツ、玉ねぎ、タコ





タレをたっぷりつけて、いただきまぁす^o^




串カツは絶対、タレの二度付けはNG


続いて、




ハタハタ、春巻き、チーズ!をオーダー



おぉ~ハタハタ丸ごとかぁ~^^




フライドチキン?!!
のような形のコレは、



チーズ!トロケ~る。



ここの串カツの衣は、厚くて、
本当だったら10本は食べたいところだけど
衣が厚くてお腹いっぱいになっちゃいました!^^;


サクッと軽い衣がいくみんはタイプかな

ここのはちょっと違った。^^!

ジャンジャン串揚げ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




193Go!