12/24
今年もこの日がやって来た!^^

クリスマスイブだね★





昨日は1日早い、クリスマスディナーして来たよっo(〃^▽^〃)o

前から行ってみたかったお友達オススメのイタリアン
芸能人もお忍びとのこと

なんと5日前に!予約取れました!^^
この季節は人気店は早めに予約しないと埋まってくけど

良かった♪^^


それでは、レッツGo!!




麻布十番
ピッコログランデ



まずはシャンパンで乾杯~



キラキラ




12/23~25限定
クリスマススペシャルメニュー





パンが来たよっ



ローズマリーのフォカッチャがカリッとフカフカ~(‐^▽^‐)




前菜の盛り合わせ



・イタリア野菜のトマト煮込み カポナータ
・白身魚のカルパッチョ キャビア添え合格
・マグロのタルタル クロスティー添え合格
・錦爽鶏と小玉葱のピクルス ピンチョス仕立て合格
・水牛モッツァレラチーズとフルーツトマトのカプリ風

合格印が付いてるのが、いくみんはと~っても美味しかったな≧(´▽`)≦




手打ちタリヤン 黒トリュフ和え
卵黄を練りこんだ黄色の、ちょっと変わった食感のパスタだった。

黒トリュフは香りは漂うけど、味はあまり無いんだね。



お魚料理!
真鯛のフライパン焼き ポルチーニ茸ソース



外側はサクッと、
白身はフワッとしていて
下仁田ネギと人参の二種のソースに付けて♪



肉料理!
牛フィレ肉のグリル 色々野菜添え

お肉ぅ~~
とってもやわらか~くて、
食感が良かった!

けっこう食べ応えもあり◎


全体的にどの料理も味付けはアッサリ目。




デザート盛り合わせ♪^o^
カワイイ~クラッカー


・イチゴのサンタクロース仕立て合格
・ピスタチオのプリン合格
・チョコレートのミルフィーユ
・ヨーグルトシャーベット合格

スイーツどれも合格キスマーク美味しい



サンタクロースかわいいよね!
イチゴいちごが大きかったよ^o^


みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてねラブラブ(*^ー^)ノ

ピッコログランデイタリアン / 麻布十番駅赤羽橋駅





193Go!