{3CD93204-0188-404E-8E47-74805DE67970:01}

パクチィーーーーーッ!!!

三昧ッ!!^^

パクチー好きですか?!


いくみんは、好きですっ☆





吉祥寺パスポート第3段!!

まだ、3軒しか行けてないんだ・・
購入して1ヵ月、有効期限あと約1ヵ月!もっと使わなきゃ!^^


{E84A272E-3376-468D-A916-EA26D88C5B7D:01}

BAOBAB(バオバブ)へ行って来ました^o^


5年ほど前に、みんなで行って依頼!2回目の来店!!



{B2C38C79-E000-4222-B7D4-FEA094E4CA1B:01}

パクチー会と言っても旦那さんと2人

それも、パクチー苦手な旦那さんと。^^




もちろんっパクチー以外のメニューもあるよっっ



世界中を旅したオーナーさんが手がける、
ワールドFOOOOD!!!
が楽しめるお店なのだ~!

スペイン、アフリカ、アジア、メキシコ、ハワイ、ジャマイカ、ペルー!!

いくみんが未だ行ったことの無い国もいーっぱい!
だから興味深々ッ!!



ところで、バオバブの吉祥寺パスポート
{4E494334-B966-494B-A4D3-14B6BFC582E4:01}

パクチーサラダ ¥780
パクチーソースのパクチー春巻き ¥500 
パクチーと海老のフォー ¥850

どれかが半額!!
という内容。


いくみんは、
パクチーと海老のフォーにしたよっ☆


キタァ~!!


パクチーたっぷり乗ったフォー!

けっこう大きめサイズ


その他は

パクチーメニュー!!

{A2D956A6-92AC-4613-B383-2ADB3435F125:01}

からチョイスした



パクチーのせ魚介のチリオイル炒め ¥850
グッド!
ピリ辛いッドンッ
海老、ホタテ、イカのプリプリ食感がo(〃^▽^〃)o




タイ風パクチーオムレツ 納豆入り ¥680



グッド!
パクチーたっぷりのせ、中にはとろ~り、納豆がたっぷり、パクチーの茎のシャキシャキ感も美味しい!!




いくみんが選んだドリンクもパクチーモヒート!!!^o^

¥750



ジャマイカ料理から


ジャークチキン!¥780
グッド!
これも美味しかった!!
味付けもチキンも



アフリカ料理から



モロッコ揚げ春巻きシガー1本¥300
グッド!


ひや~おいしい!!
どれを選んでも、おいしかったなぁ~^^


良く食べたっ

WORLD BEERや、お酒の種類も豊富なので
バーとして2軒目や3軒目に寄る人も多い感じ~

だけど、いくみんはガッツリと、お料理堪能しました~!!^^


そうそう、最後に飲んだドリンク
モリンガ茶
抹茶のような粉っぽさのあるドリンクだった!^^

ホッと温かタイム★



パクチー好き!世界の料理楽しみたい人にも持って来いーーッ!!なお店だよ☆




ごちそう様でしたぁ~


ワールドキッチン バオバブ西洋各国料理(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-6 小原ビル B1F

18:00~翌1:00

[金・土・祝前]18:00~翌4:00





193Go!