名物 半羽から揚げ

これは帰ったら絶対食べないと~ってくらい

うちの家族みんなお気に入り(‐^▽^‐)





今回も、行って来ました!
ひな鳥金子

ひな鳥料理専門店です。





意外と色んな定食メニューが豊富




{328802EE-CF9B-4346-B4A0-ECD75F674A0F:01}

新潟グルメというよりも
もろ地元民に人気なお店☆




お座敷で。




いくみんはもちろん!
半羽から揚げ
¥680



カリカリッパリパリッ!!
カレー風味がまたイイ!!

中はジューシー

{C306FDEC-24F2-401E-B8F1-F3528C784B86:01}

レモン汁かけて、

頬張るおいしさ☆肉汁じゅわぁ~♪





父は定食にしてた。
¥930

いくみん的には、ライスは要らない。

鶏だけでじゅうぶんです。

力仕事してる人のランチには
イイかもね!





串盛り合わせ

鶏専門店なだけあり、
焼き鳥もおいしいです!

これだけの盛りで、¥510はお得!!





焼きそば




姪っ子が頼んだハンバーグ定食

ちょっともらったけど、
ハンバーグも柔らか~美味しかった!

ここはなんでも美味しいかも!



もちろん名物半羽から揚げイチオシだけどね☆


他には無い味が味わえます!

{9F7AF36F-2C98-4C33-BAF4-3F2D719BF926:01}


長岡市の隣町見附市今町
国道沿いにあり!

ひな鳥金子 今町店からあげ / 見附駅

夜総合点★★★★ 4.0








193Go!