チキンもき!!

photo:01


火を噴く辛さぁ~~~Σ(~∀~||;)



今宵の韓国女子会☆in新大久保

サムギョプサルの次は、

またまた韓国っ子Kinちゃんオススメのお店

お次はチキン専門店!!



photo:02

韓国式炭火焼チキン専門店『辛ちゃん

ギラギラな外観。


5組ほど待ってて、15分くらい並びました。


5人で中へ入ると早速オーダー



photo:03

キタ!!!

超激辛バーベキュー”(ハーフ)


いくみんが「めっちゃかっらいの食べたい!」とリクエストしました。

するとKinちゃんがコレ頼んだ^^


一口目食べた瞬間、
ん?そんなじゃない?!

と思った矢先・・・




photo:01

ギョォエェェーーーー!!!Σ(~∀~||;)

こりゃぁ~い!!

てか、い!!(゚Ω゚;)


口の中、唇、喉がピリピリ、いやジンジン!!!


火を噴く辛さだ!!



確かに味はい・・

が、いくみんは、コレっきり食べられなかった・・^^;


唐辛子を効かせたブルは、他では決して味わえない超激辛味
と、お店もオススメしている。



辛いの好きな人は是非是非お試しを~☆

ちなみに、いくみんも、辛いの好き!強い方!
だと思ってた・・^^;



他の味もハーフでオーダー


photo:05

甘辛いタレのチキン。
これは優しい味、ちゃんとチキンの味も味わえる^^

美味しいです☆




photo:06

鶏肉お粥は、更に優しい味。

とっても美味しい。すぐ無くなった(^~^)


最後スープが飲みたくなって、

海鮮ゲランチム(海鮮がたっぷり入った卵スープ)
を〆に終了~


めちゃ美味しかった!!^^


このお店韓国人が多かった。


日本人は比較的少ないようでした★



コレだけ辛いの食べたのも経験として良かったよ~^^;♪




photo:07

お土産で買ってきた韓国コスメ

足パック

photo:08

履いて、おやすみ~☆




辛ちゃん韓国料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5












193Go!