photo:01

ラムチョップ10本!!



photo:02

新潟から幼なじみたちが遊びに来ましたぁ~

一昨日の夜・・

麻布十番の“ラムチョップ”のお店へGo!
ウルトラチョップ プリュ

だんなさんの友達が美味しいと、連れてってくれました!!

幼なじみは、ラムが苦手なんだけど、

美味しい!と2本目食べてました!^^


グルメ通?いくみんも^^

「こんな美味しいラムは初めて!」くらい。

全く臭みがなく、炭火で丁寧に焼かれたラムは
脂身もちょうど良く、

上品なジューシーさ!


3本!いただきました^^!!


ニュージーランド産のラムとのことで、
ニュージーランドの赤ワインと一緒に♪

ちょっぴり贅沢ディナー☆





photo:02

こちらはオーナーがサービスしてくれた
シャンパン!

乾杯~




盛り上がり過ぎて外観も撮るの忘れたけど、

また行きたい!♪



楽しい~夜だった!


ウルトラチョップ プリュバー / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5













193Go!