photo:01
じゃーん!!

代々木ランチ♪

すごくないですかコレ!^^
ご飯はどこ??

かき揚げが、丼から、はみ出してます。。


こちらは、
代々木駅近くにある、

photo:02
『高瀬』
夜は高級ふぐ料理のお店で、
お得にランチが食べれると聞いて、
行って来ました(^O^)/


外観の佇まいからして、
高級感があります。


photo:03

中へ入る。


photo:04

ランチメニュー☆

本当だ、

\1,000ちょいで、食べられるメニューが並んでました。

な~んか全部おいしそう~だなぁ。


海鮮丼も気になるけど、

最近かき揚げ食べてなかったので、

photo:06
どんッ!丼ッ!
おぉ~


来た瞬間、
驚いてしまいましたヽ(゚◇゚ )ノ
(‐^▽^‐)

“特製あまから かきあげ天丼”\1,300



photo:05
まずは、お味噌汁。
ですね(^-^)

ほっと温まる瞬間。




photo:07
ほうれん草のお浸し。


photo:08
柔らかいナスもおいしい、。

これに、デザートは一口サイズのマンゴープリン♪
が、付いてました。


どれも素材が新鮮で、上品なお味。




かき揚げの、タレの味が、甘辛くて、いくみんのと~っても好きな味。

そして、中にはゴロゴロと、プリプリの海老が入ってて、
食感がたまらない!
嬉しい海老ちゃん♪

かき揚げを一度持ち上げて、ご飯があるのを確認しました^^


見てのとおり、食べ応えあり!


平日は、サラリーマンやOL人気ランチとして、話題のようです。

いくみんは、休日に行ったので、お席が空いてて良かった。


甘辛く煮たタレのお味が、とっても美味しいかき揚げ。

癖になりそう、

また食べに行きたいです^^!!





高瀬和食(その他) / 代々木駅南新宿駅北参道駅

昼総合点★★★★ 4.0













193Go!