お魚が食べたい気分で~


行って来ました!


photo:01


刺身の盛り合わせ!
とりあえずまずはコレ

ハモ、ウニ、甘エビ
特に美味しかったのが“金目鯛”!
厚めに切ってあり、口の中でとろ~トロけました。


photo:03

“ズワイ蟹”どえす!
塩気がちょうど良く、
止まらなかった!
蟹を食べるときは皆真剣。

もうちょっと食べたいっ
てくらいでちょうど良いんだよね!(^○^)



photo:06

“白身魚(忘れてしましました..泣)のしそ巻き揚げ”
こちらも、身がほくほくしてて、
カラッと揚ってました)^o^(


この3品が特においしかった

photo:09


吉祥寺の「魚真(食ベログページへ行きます)」



東急の裏、静かな通りにあるのですが
二階に上がって行ったそこは、威勢の良い魚市場!

たくさんのお客さんで賑わってました。



他には

photo:04

山盛りしらす冷奴




photo:05

貝(なに貝だったかな..)




photo:07




下北沢で、何回か行ったことありますが、
吉祥寺店も人気のようです♪

新宿や恵比寿にもありますよ~




魚真 吉祥寺店居酒屋 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3









193Go!