Gw真っ只中は


雨だねぇ~。。


私は連休では無いけどっ!





でも気温はすっかり春で厚手の上着が要らなくなったねぇ専絵♪ちゃん





そんなこの時期にピッタリな


スイーーツっ!りんごイチゴケーキ







可愛い~!


お洒落な!


果肉たっぷりジュレですno  title!!



メロンと、グレープフルーツWハート









ぶどう葡萄ぶどうぶどう




どれもさっっぱりしてて、とっても美味しい~あわ上げ上げ上げ上げ




グレープフルーツには、下はライチが入ってます!これも旨い。






そして






これはーーー!目ショック!叫びラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



















一口食べたとたんtyu‼♥heartかお




ヤバイです!



このチーズケーキは


私が今まで生きてきた中で食べたなかで一番美味しいですtyu‼♥






ちょー滑らかで甘すぎず

なんとも言えない口当たりと味☆!



飽きない!!






こんなに何個でもいけそうなチーズケーキは他にあっただろうか、



いや無い!





さっそくハマりましたusachan

資生堂パーラー 伊勢丹店ケーキ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5