日展で特選受賞 | 茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の活動の記録や趣味のことについて、
綴っていきたいと思います。

書家の吉澤石琥先生の「日展特選受賞祝賀会」が水戸で行われました。

 

日展の特選がどれだけ凄いことか私のような門外漢には計り知れませんが兎も角凄いことです。

 

吉澤先生には九月に、私が無心して議長室に論語の書を寄贈いただいた事もあり、今日は議会が終了して直ぐに駆けつけました。

 

同じ書仲間の鈴木先生も特選に選ばれ二重の喜びでした。

 

写真は吉澤先生にお願いして書いていただいた「論語子路十三之六」書です。

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、テーブル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:2人、スーツ、室内