夏まつり | 茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の活動の記録や趣味のことについて、
綴っていきたいと思います。

今日は市内の各地で夏まつりが行われました。

各地から案内状を頂いておきながら、私は宇都宮市での会議が入っており「お祭り」には参加できない状態でした。

幸い会議が少し早めに終わったので帰りがけに清水地区の「夏まつり」に寄らせていただきました。

大人も子供も地区総出で夏を楽しんでいました。
写真: 今日は市内の各地で夏まつりが行われました。

各地から案内状を頂いておきながら、私は宇都宮市での会議が入っており「お祭り」には参加できない状態でした。

幸い会議が少し早めに終わったので帰りがけに清水地区の「夏まつり」に寄らせていただきました。

大人も子供も地区総出で夏を楽しんでいました。