「県政報告」二日目 | 茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の活動の記録や趣味のことについて、
綴っていきたいと思います。

「県政報告」二日目。

早朝6時からTX守谷駅で県政報告の配布をいたしました。今日は若手の応援が6名駆けつけてくれました。

私は土塔口と八坂口のエレベーターを上がった所で配布とご挨拶をいたしました。

わざわざパンフを受け取りに来てくれたり、励ましの言葉をかけてくれたり、素晴らしい笑顔を返して頂いたりと朝から幸せな気持ちに満たされました。
写真: 「県政報告」二日目。

早朝6時からTX守谷駅で県政報告の配布をいたしました。今日は若手の応援が6名駆けつけてくれました。

私は土塔口と八坂口のエレベーターを上がった所で配布とご挨拶をいたしました。

わざわざパンフを受け取りに来てくれたり、励ましの言葉をかけてくれたり、素晴らしい笑顔を返して頂いたりと朝から幸せな気持ちに満たされました。