一日警察署長 | 茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の活動の記録や趣味のことについて、
綴っていきたいと思います。

新入学児童一日警察署長が取手警察署で行われました。

私も安全協会の役員として挨拶を致しました。

今回は取手、藤代、守谷、利根の管内4地区から67名の応募があり各地区2名で計8名が選ばれました。

新入生を持つ親には特に人気があり家族総出で参加していました。

子供の頃から交通安全に関心を持って頂くことはとても大切です。

一日署長の皆さんが訓示をした後は、それぞれパトカーに分乗して各市役所にメッセージを届けました。