久々の更新は・・・! | 磯タローのインストラクターへの道

磯タローのインストラクターへの道

平成生まれの磯釣り師による釣りに行ったときの釣行記や仕掛け・魚についての話

皆さんこんばんは!!季節はずれのインフルエンザで苦しんでいる磯タローことハタケヤマです!

最近は釣りに行きまくっていてなかなか忙しい時期が続いていました・・・。言い分けです!!

話は変わりますが、先日『ケミホタル』でご存知の(株)ルミカの工場へ潜入してきました!

そこにはなんと驚くほどの最新鋭機械がならび、発光体だけを作っているイメージとはまったく違いました!
今回はほんの一部だけを了承の元で公開したいと思います!!

それは・・・・
磯タローのインストラクターへの道
磯タローのインストラクターへの道この機械!
何が作れるかと言うと・・・金型が作れちゃうんです!!!!!!
例えば・・
磯タローのインストラクターへの道このようなメタルジグやメタルバイブなどが作れちゃうんです!
個人商店さんのオリジナルルアーやメーカーさんのサンプル製作も今後は募集していくみたいです!
発光体メーカーのイメージが強いルミカでしたがまだまだ金型や製造関連での力は底知れなかったです・・・!!

これは宣伝ですが私磯タローが『釣りファン5月号』にふかせ釣りで取材していただきました!
買ってください!