ダメダメでした( ;∀;) | 遊漁船 第二龍勢丸

遊漁船 第二龍勢丸

山陰 日本海 島根半島 瀬崎漁港出航の遊漁船!!

 

  3月10日 (土)

 

昼に向けて風も落ちる予報でしたので

出船時間を遅くしまして~最後までビックリマーク

 

昨日までの大きなうねりもありますので

一応今日は近海周りで・・うろうろしましたビックリマーク

 

でも・・

 

E様チームの皆さん

本当にごめんなさい m(__)mあせる

 

釣れませんでした汗ガーン

 

昼過ぎてから釣れそうないい反応が出始め

青物反応もありあり・・口笛

これはもらったぜ~と思ったけどはてなマーク釣れませんがあせる

 

船の回りもカモメが飛び回ってますビックリマーク

鳥山も出来たりしてますビックリマーク 

 

大きな水柱があっちこっちに上がってますあせるはてなマーク

イルカも飛び回ってますあせる

めちゃめちゃ沢山いますあせる

 

 

そんな中 まさかの奇跡なのか交通事故かはてなマーク

イルカの居る中 貴重な 一本が上がりましたビックリマーク

 
 85cm ヒラマサ 失礼します目
結局 イルカ祭りの時間帯が今日の一番の
反応に釣れそうな雰囲気でしたよ
イルカにハマチ軍団は逃げてしまった気がします
 

なので泣いても笑っても青物はこれ一本でしたあせるビックリマーク

一応 エントリーして頂きましたけどねビックリマーク

後 少しの根魚を確保して終了

 

去年から中止が続きなかなか御会い

出来ませんでした E様チームの皆様 

最後まで奮闘頂きまして

 

ありがとうございました ビックリマーク

次回リベンジしましょうビックリマーク