取材釣行 | 遊漁船 第二龍勢丸

遊漁船 第二龍勢丸

山陰 日本海 島根半島 瀬崎漁港出航の遊漁船!!

 

 

 

  4月24日 (月)

 

オフショアの取材釣行は、

今まで全て丁重にお断りしておりました・・

けど、、、

今回ほどは・・お得意様の奥村様へ

なんとか協力させてもらいたい気持ちに・・

変わっちゃいましたよウインク

 

で、

 

隠岐の島島前エリアの根魚オフショアジギング取材釣行へ・・

ARMS アームズ オフショアジギング用品・メタルジグブランド

 

 

状況は25日(日曜日)以上に

ポイント移動してくれない難しい状況でしたあせる

 

 

底潮が効いていないのでしょうね汗活性は低かったと思います汗

 

 

でも、隠岐まで来たら何とか釣って頂きたい思いに

メラメラいそまるは燃えますメラメラ気合が入りますビックリマーク

「潮とかベイトがちょっと」、、、とか言い訳できませんメラメラ

「ホントは言いたいです」 (笑うとこです)

 

で、潮が効きそうなポイントを探しながら移動・移動です。

ですから、いつものようにポイント移動多くなっておりました。

 

 

上潮が少し効いている時間帯は、

操船でやや強引に上潮方向へ移動させいましたので

潮上の方々有利の釣果だったと思いますビックリマーク

 

 

少しでもポイント移動させたい船長の悪あがき

釣れないより誰かに釣って頂ければの思いでしたよビックリマーク

 

 

ARMSさんの新商品ジグに皆さんの腕筋肉

何とか魚種も多く、良型の魚も釣れまして良かったですビックリマーク

 

 

日曜日以上にマハタ は釣れちょりましたよニコニコ

 

 

この日は釣果記事は、15日発売予定の

釣雑誌 ソルトワールドに掲載されますので

 

皆さん・・購入して見てくださいねビックリマーク

 

 

なので、釣果内容は詳しく書きません

ので、ご了承くださいませビックリマーク🙇

 

 

ちょっと寂しいので

一個だけクーラーをこそっと失礼致しましたのを目

 

本日もありがとうございました。ニコニコ

{0356CC60-894E-474F-AF35-57853BF39468}

 

今後も龍勢丸と第二龍勢丸は、

お得意様や親しい方々のお願いごとには、

何とか協力して行きたいと思います。

 

基本は、今後とも取材釣行に関しては丁重にお断りすると思いますお願い

ご理解くださいませ。