2期目の当選をさせていただきました!! | 磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

小平市議会議員選挙で、2475票をいただき、2期目の当選をさせていただきました。
私、磯山亮にご期待いただき、そしてご支持いただいた皆様、本当にありがとうございました。

前回いただいた2229票を上回った2475票という数字の重みをひしひしと感じています。
今日は10時30分から当選証書を受け取るため、市役所に向かいます。

朝は、お世話になった花小金井駅でのお礼の挨拶。
多くの皆さんから、入れたよ、頑張ってとのお声かけ頂きました。

小平市民の皆様のためにも、これからも全力で頑張ります!!
よろしくお願いいたします。

磯山 りょう