昨夜は | ♡ISOの場所♡

♡ISOの場所♡

気が向いた時に
ラジコン・仕事・日常のことを・・・




昨夜の深夜から  ひたすり  開始!



静かなところで周りになんにも無いので、お気に入りの  リスラジ  かけて


{39BC61F7-CE34-4191-A320-74C497E89D47:01}



メッチャいい曲ばかりやん音譜音譜ってんでラジコンの方もヒートUP



{A2562EC3-D0E4-4CF1-8B7D-F188A496F51E:01}



いつもの駐車場とは違いチョット坂になっているので、車速が半端ない叫び叫びが、決まると最高音譜音譜


1人で1時間も  ひたすら  グリップからのパンっ!やってましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!


ただ走るんじゃ  アレ  なので


サムライ→ローレル→エボXでやりましたがココでは意外にもローレルが1番攻めれたのが驚きな部分アップアップ
今度ココで、ニーハオ君に走り見せれば、奴もこっち側へ来るのかな?(笑)ラブラブラブラブ



さて今日は、夕方から?と思いましたが。。。割り箸割り箸割り箸割り箸ご飯連れてってくれるっていう、花より団子 的な?イヤイヤメラメラメラメラ奥たまの実家からの誘いに、ラジコンだから行きませ~~んなんて言えませんので。。そちらへGOしますトホホDASH!DASH!


日中行けたら  コブ付き  で行こっかな?ラブラブラブラブ



ほな、引き続き  良いじーだぶる  をお過ごし下さいませせドキドキ