♡ISOの場所♡

気が向いた時に
ラジコン・仕事・日常のことを・・・


テーマ:

おこんにちわ。


本日は


コーヒー飲みにワザワザ県外まで来たのに。


終わってました。


{C1420CFC-388A-4894-87FC-4807B1937E42}


1杯80円コーヒー終わりました。。


{53E794E2-7EB1-439D-BFAA-75DB8803E642}

この人曰く。
『そんな暑いコーヒーいつまでも飲んどるやつおらんわ!』って怒られました(笑)


さて。、


タケさんとヘッドの顔も見れたんで。


ラジコンやらずに帰りましょー









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども。


こんにちは。


日曜日、、浜松市は“ピーカン“で晴れてますよー。


さて。今日は、、下っ端2号。。カネッチに誘われて。


磐田市の、カスケードさんへ。小1時間でわありましたが。。


行ってまいりました。


{25B85AC4-4A94-48C1-8678-7A0F1A40190F}

{663686E8-1023-494B-B11D-D5E44019CD9A}


入店受付を済ませて。


店内見渡すと、


半分以上がお知り合いの方がた。。爆笑


で、


コースイン!!


が。。


アタクシ、、サーキット走行は正月以来???


そして、数珠とかも、、久しぶりだったので。連続で5分くらいしか集中リョクがモチマセーーーン


で。



楽しく走行終了。。



路面、タイヤの感じも良い感じでした。


皆様に、挨拶不十分かと思いましたが。。そそくさと帰宅でした。



ご一緒した方々ありがとうございました


また、同窓会??で、行きたいと思いますラブラブラブ


でわ。


また、会う日まで〜〜。


SCOBの方々。。


ぬけがけはなしだにぃ(笑)
JJサイコー。




ISOの場所。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ。


ドーも最近は、ポンポンもラジコンも。オフロードに、ハマってます。


元々、2WDだった、WT01を、デフロックで、クローラー風にあそんでましたが。


YouTubeなんかでクローラーラジコン見てると。。やっぱり4WDに憧れる。。


そこでネット徘徊で、WD01を4WD化して有るものを発見!


して。


4WD化,



{795480A7-F2D9-444C-8719-55D5B6771D73}


ツインモーターで。。



次は。



脚が前後でで、15ミリしか動かない事に。不満が。。



して、試行錯誤で。



ココまで



{326747DD-6215-4A1D-A2B8-38424DC5B792}

{6B86508F-0E1E-455B-A1AE-782D782158C8}


もうここまで来ると。ほとんどの場所が行けてしまいますよ。


リアのみ脚を弄ったので、実車で言うと昔のパジェロ的な??感じでしょうか??よく分かりませんが



んで。、



ついでに、



この世界でも定番の『キレ角UP』



{5A19BE03-B5D0-4D0E-AFC7-A38DE354F9D6}


この辺は。ドリフトで散々やってきたんで。楽勝。。^ - ^


あとわ。モーターをクローラー用のやつにすれば。。もっとガレ場が、強くなるかなぁ??



って


感じで、ラジコンやってます。





{C6018DAD-F8B1-4D67-858F-BD9E5F1F8877}



{EE8F7225-676A-4F14-A460-63CDA38C8C1B}






して。して。



磐田市豊田町??なのかな??



噂は聞いておりましたが。



ラジコンサーキットが出来るんですねー^_^





ドリフトもバギーも出来ちゃうなんて、素晴らしいですねー。



自宅から30分。ぶっ飛ばせば20分??ナンショカンショ近場にまた、楽しくなりそうな場所が出来るってことは、嬉しいですね^ ^


また、オープンしたら遊びに行きたいです。




isoの場所。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。