班長 | ♡ISOの場所♡

♡ISOの場所♡

気が向いた時に
ラジコン・仕事・日常のことを・・・



おはようございます!
浜松は、スガスガシイ朝を迎えておりますす!


昨夜は、雨のために  ひたすりお預けでモンモンとしてましたが、夕方に用事を済ませたらなんだか、吹っ切れたのでなんのこっちゃ?  FR-Dの方をチョイと進めて行きました



{E324DA4F-5A93-411F-A41B-17EA7161D205:01}



あとは日曜日にSCにて頼んだラップアップの新商品のYあーむ待ちでフロントが完成しますかね?アッパーあーむも頼んじゃおうかな?
アンプはとりあえず。。余り物のタキオンですか?
あっ!ジャイロを買わなきゃ、、Powersの奴頼むか!


んー、、あの兄ぃチャンも。。。(笑)



{D2E16F0E-F9F6-4092-BBFA-F7D656126262:01}


バッテリー奥に見えるは。。ジャイロじゃないのラブラブラブラブラブラブ増殖音譜音譜増殖音譜音譜音譜


簡単じゃないよ(笑)叫びモンモン悶絶しなさいパーそして  ひたすりなさい!!(^_-)ちょっと出来るようになれば、、ラジコンがまた一段と楽しい事になっちゃうよん音譜音譜
昨日は、お話聞いてくれてありがとうネ!




でわ!



{6A178FB5-E15D-4891-868A-C22CF4D5CEEA:01}
内○さん二駆

{4753DE86-800A-4305-8B05-233D0289CEC5:01}


{5F16F56C-351E-4847-8478-55944D252895:01}


{E3D57DD5-E86F-4203-9861-C32B741136CD:01}

{A5563805-F743-484D-B23C-4E23621481AB:01}


二駆ナカナカ楽しいのです!まっすぐグリップで走れるって、素晴らしいね(^_-)



ほなっ!ラブラブラブラブ