済生会病院の先生が開催する
ボランティアへ参加させてもらってきましたキラキラ


本当に尊い会に参加させてもらえて嬉しいです
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今回はゴッドハンド三銃医が揃い踏みで
3人とも揃っていて
僕的にはテンションアップアップアップアップ

僕を救ってくれた先生だからねウインク音譜
{03C31974-4130-4584-9052-14C4FC80A245}



休みの日を使ってボランティア活動虹
やっぱりここの先生達がやっている事は
僕は好きだなウインク音譜

僕は患者目線でお話したり
ひと踊りしたりします
患者だった僕が踊れるようになった姿は
大きな勇気に変わりますメラメラ
とてもとてもやり甲斐があります

先生とはまた違った角度からの
講演タイムですビックリマーク
精一杯やりますビックリマークビックリマーク

今より若い日はないのです
今が1番若いので
早いとか遅いとか言うより
スカッとチャレンジする方が良いのです花火
{3783B214-AF72-4BD7-9D32-D7558B409373}

今回控え室で1番注目したのはコレ!

障子やぶったら弁償じゃなくて
自分で修理するんだね

{A334922A-84F6-4D15-AFFB-CBDCC8177C0E}


また数ヶ月したら
再び岡山を訪れます走る人走る人走る人

よいお年を岡山キラキラ
よいお年を先生キラキラキラキラ
{DA4CAD18-9A9F-4377-A113-27F3BB8E782E}