んとなく始めてみました

キラキラ『さとこの部屋』
キラキラ

わざわざ『さとこの部屋』のカテゴリーを作ってのはじまりです流れ星
携帯からだと左上にあるインフォメーションから入って「続きを読む」で3を押せば
カテゴリー別にブログが見れますハチ

近やたらとさとこ!さとこ!言ってるでしょ!?

僕の中にはほんとに度々出てくる『さとこ』がおるんですひらめき電球

さとこはとても男性に厳しくて

心の中で厳しく囁きかけます。

「こいつやめときー」とか「サイテー」とか

とっても厳しいです。

男の僕に宿る女性目線での『さとこ』口紅
ムカつくこともあるかもしれませんがご了承くださいね目

↓以下、さとこが僕から飛び出してしゃべります↓
ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba

んばんわ!さとこですサンダル

日は30代、もしくは30代を目前としたアラサーの方々への
どうしたら彼氏ができますか?結婚できますか?についての
さとこの部屋をやってみるわ流れ星流れ星

じゃズバズバ言うわよアップアップアップ


アラサーの女性、特に一人住まいをしている女性は
すでに自分で生きて行くだけの強さとしっかりさを
持ってる人が多いわ

よー考えたら19、ハタチの頃なんてこんなんじゃなかった

失恋したり、挫折を繰り返しながら
ちょっとづつ乗り越えて強くなってきた

曲がったことが大嫌いで
自分の心に正直に生きてきたつもり

その結果、真っ当に生きるほどバカをみたり
歯がゆい思いをすることもたくさんあったわ

昔は誰かが側にいてくれないとムリって時もあったけど
今では自分の力で1人で遠出もできちゃう!

そんな愛しさと切なさと心強さを兼ね備えた私は
ちゃっかり強くなっちゃってるの

合コンの話があったわ

日頃出会いが少ない女達は「どうせ」とか思いつつも
ちょっと期待しちゃうの!
そして現場につくとそれなりに一番いいオトコめがけてロックオン!よ

ここでさとこから1つアドバイス!

『オトコの前では多少弱い一面を見せた方がいいわ』

おっちょこちょいでも
小さい所でもなんでもいいの

ようはちょっと足りてない所をわざと見せてやるのよ。


30代の女性が男に最後断られる理由として一番に上げられるのが
「キミは1人でも生きて行ける、でもあの子は俺がいないとダメなんだ」
と言って断られるわ

だからあんまりしっかりし過ぎないのがコツよ!
あなたのちょっとしたミスは遠回しに
「あなたの力が必要なの!」ってメッセージになるわ

しっかりさをアピールして立派な女を見せすぎると
甘えた年下男が寄っ付いてくるから要注意よ!

ダメ男は別名「疫病神」だから!


女は腐っても死ぬまで女
綺麗になる努力があれば死ぬまで綺麗になれるわ!

年をとると考え方も片寄って
変なプライドも出てくる
恋愛に臆病になって用心深くなって手を出さなくなる
会話もまわりについて行けなくなって
あいそ笑いしかできなくなるわよ!
 
諦めた時点でどんどん老けていくから用心しないといけない

「でも」とか
「いないんだもん」
「こればかりは出会いがないと」
なんてこと言ってる人は
本気で人を好きになる心の準備が整ってない人だわ
自分自身で諦めのはかりにかけてる所があるはずよ

さとこに聞きたい事や
聞いてほしいオトコの愚痴なんてあったら
私があなたの100倍言ってあげるから書いたらいいわ

評判が良かったらまたいつか現れるからその日まで!

悪かったらこの企画はこの場で消滅して
私はまたMyダーリンのさとしの中に帰るわ


最後に1つ

おっぱいを大きくするには恋をするか
直接女性ホルモンを注入するしか方法はないの

あとは胸の回りのインナーマッスルを鍛えて
胸全体を中から押し出してバストアップさせる方法もあるけど
なかなか上級者向けで難しいわね!

最後の手段はシリコンメンよ! 


じゃあまた会う日まで!
See you next time byebye!!