1月22・23日は、佐賀・久留米・筑後へキャンペーンでした。


佐賀の『アクシス』さんにお世話していただき、22日は4件のお店にお邪魔しましたドキドキ




1件目のカラオケ喫茶『希望』さん。

五十川ゆきオフィシャルブログ

五十川ゆきオフィシャルブログ


2件目、唄道楽『幸(ゆき)』さん。
五十川ゆきオフィシャルブログ


3件目、カラオケハウス『陽だまり』さん。
五十川ゆきオフィシャルブログ


2日目の1件目、カラオケ喫茶『ひばり』さん。
五十川ゆきオフィシャルブログ
五十川ゆきオフィシャルブログ


1日目のサウンドステージ『アクシス』さんには、カラオケ大会のお友達が駆けつけてくださっていて感激でした!!
五十川ゆきオフィシャルブログ


他のお店は写真が撮れなくてごめんなさい。


温かく迎えてくださって、また、大会の同窓会のように、沢山のお友達に再会できた、楽しいキャンペーンでした.


久しぶりに会った方の歌を聴いて、感動して私たちが涙してしまったというハプニングもあり、何だかまた他とはちがった感動がありました。


皆さん本当にありがとうございました!


またお邪魔しますねーアップ