五十川ゆきオフィシャルブログ

五十川ゆきの日常生活やスケジュール・活動状況などをお知らせします。


テーマ:
3月18日(土)、度肝を抜く熱さを持った仲間達で企画したイベントに参加してきました😁
地元大分県佐伯市弥生B&G海洋センター体育館にて、「西日本B1グランプリメンバーでの運動会」がありました。
西日本B1グランプリといえば、昨年11月19日と20日に佐伯市で行われ大成功をおさめた各地の名物を競うイベント。そのメンバーがまたこの日に集合しました。
この運動会のために、岩手県や三重県津市からわざわざ集まってくださったという。私には信じられませんでしたが、参加したら納得‼️たのしかった❤

まず、入り口にて佐伯市B級グルメ(という言い方が悪ければすいません)でおなじみの、ゴマだしうどんを振舞ってくださいました。
地元人としても、これはやっぱり美味しい‼️
ホッとする懐かしの味です。
その後入場行進から始まり、大縄跳び、玉入れ、リレーというよくある競技はもちろんのこと、2キロのクッション状の物を遠くまで飛ばす競技や、釣り競技、とにかく色々あり、昼1時スタートで夕方5時に近くまでたっぷりありました。
一番参加して感じたことは…運動不足😅
張りきる性格なので、テンションが上がると頑張るのですが、体が言うことを聞いてくれず、釣り競技での走りや大縄跳びでのズッコケはみんなに大爆笑されてしまいました💦
運動神経いいほうだったのになぁ😭
それにしても全競技参加したらクタクタ…😅
各地からお土産をいただいたり、ご褒美をいただいて、ご満悦になった息子は、閉会式を待たずに私の膝で爆睡💤
優勝は…青組‼️ということで、私たちの組みが優勝でテンションアゲアゲ〜❤
楽しい休日となりました⭐️

{CD87B704-346B-44E5-9461-4245C849C9F5}

{F0C00D0F-47D1-40EE-9D6F-D1F52BC62CF6}

{28D92514-7869-4B48-B381-8DB4C60ACFA9}

{2EC4AABC-ED33-472E-9D68-556DF29C4162}

{D5C7587E-2B78-4296-868B-AFA7F03ADC43}

{5920E835-430F-4D46-9268-1482D4EBC950}

{A5965DA5-7545-475C-AB45-E739299FCB80}

{49265617-6826-40A4-8956-D9BA64362796}

{86C72FEC-8A5D-4A41-9707-C8D97F43EA47}

{BC48B7A8-8F02-479D-973B-1A189707680E}

{45A63011-2F33-4E16-947C-A87C4B97834D}

{669915A6-D7AC-414C-9D6E-64E5995D7419}

{8F60EAB9-285C-4144-84E1-25EDCFCE5A7B}

{074F9F02-478C-487A-B946-DF722F63FD60}

{AF00DDAC-5C4B-4534-8320-077856A3E6A5}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月12日夜のキャンペーンは、滋賀『青春』さんと、京都『good』さんでした。
写真がなくてごめんなさい💦
青春さんは、先日お邪魔した、悠(はるか)さんのお隣のお店。
個性的でユーモアのあるマスターさんは他業種を経営されている才能の持ち主。病みつきになりそうな魅力をお持ちで、私が楽しんじゃいました。
お客様もとてもノリが良く盛り上げてくださいました(^-^)

また、goodさんは、弦哲也先生ととても交流のあるママさんのお店で、島根からも弦哲也先生と親交のある方々が集まってくださっていたので、私も張り切って弦哲也先生作曲の「雪国〜駒子その愛」や「夜叉海峡」など、弦哲也先生に優勝をいただいた思い出の曲を歌わせていただきました。
なんと!その島根からの方々は、4月上旬にお世話になる島根の方の仲間…という偶然‼️
みんなでビックリ‼️
それにしても9時半から11時近くまで、満席を保ってくださったこと、本当に感謝でたまりません😭✨

次の日13日は朝から滋賀県の雄琴温泉「ことゆう」さんにて、らーめんの天下一品社長で、このことゆうのオーナーの木村社長様が中心で放送されていますKBS京都『てっぺんとったるで』の収録でした。
中西りえさんも同じ収録日で、お隣の控え室とあり、記念にパチリ📸⭐️
天下一品のラーメン丼にサインを入れ、も一度パチリ⭐️(サインはモザイクさせていただいています)



その後お風呂にゆっくり入って、この日はことゆうさんに宿泊させていただきました。
隣にあるスパリゾート《あがりゃんせ》も、エステやレストラン、温泉、岩盤浴も豊富で、今度は家族誘ってプライベートでもみんなで行きたいと思いました(^-^)
それでは、滋賀、京都の皆さん、是非放送をご覧くださいね⭐️





《放送日》

KBS京都  4月29日(夜10時)
びわ湖放送  5月5日(夜10時)



{EB8C9717-3E7C-4B6A-9BEC-5E3DACE72D52}

{E3B26D7F-A221-4487-8EBB-7E4D1CF1E7D8}

{8EECF329-58D1-412F-8211-60B538900117}



{CB919A3E-AF1B-4C7E-9D38-EAAF07925FF0}
{B190747C-B92E-4B74-AE72-9651DE5701E7}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月12日(日)は、京都祇園にて「歌手きどりで歌おう‼︎京都祇園スペシャルオフ会」様のゲストに出演させていただきました。
全国から歌を愛する方が会員となりお集まりになるという楽しい歌の会。
以前にも大阪だったかな?お呼びいただきました。確か第2回目?そして今回また4回目にお呼びいただきました。


とても綺麗な会場で、照明も素敵✨
会場では気の合う方とお友達にもなって、お席で少しお食事もさせていただき、皆さんのお歌を楽しんだり、一緒に踊ったり…いつもにない感覚で会のメンバーになった気分で盛り上がりました。


全国からこの日のために集まった皆さんは、沢山衣装を着替え、演歌から歌謡曲やポップスまで幅広く歌っていて、充実していました。
また、中には男性で私の「焔の酒」を歌ってくださる方もいて、嬉しかったです❤
皆さん、是非また呼んでくださいね✨

{BA521A9F-3D8B-4AFE-BB44-AFBD00E4C227}

{BB299A85-669D-4355-8651-849B97F3F9D5}

{5287F499-1F42-4263-B605-0BE796241580}

{D9B624E3-E7E8-4996-91CE-27DC6E2D919B}

{F4B553A4-FF4F-44D4-B9BB-C18749EE2B4F}
{FEE0929F-49AF-4DAF-9BCF-BB5F9FA1D2D0}

{BA221721-B70E-4EDB-A335-65B70B8A882D}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月11日(土)、初の淡路島にお邪魔しました(^-^)
14時30分〜カラオケ喫茶エースさん。
ギッシリいっぱいのお客様に圧倒‼️と感動✨
ド派手な私の衣装に目を丸くしているようでした(笑)
でも、喜んでくれて嬉しかったです❤


17時〜お好み焼きのいしださん。
ノリのいいお客様で、大盛り上がり😊
帰りにはお好み焼きを頂いきました。
広島風のような…でも違うような…初めての味でしたが美味しかったです✨
こちらも大勢お集まりいただきました(^-^)


19時30分〜サウンド福さん。
こちらは立派なステージで、カラオケ喫茶というより、ホールといった雰囲気でした。
温かい皆様の応援に感謝です😊
「焔の酒」を歌ってくださる方も沢山いて嬉しかったです⭐️


帰りには綺麗なネオンのサービスエリアで記念写真を撮って帰りました。


またお会いしましょう‼️



《エースさんにて》
{146F0BB8-ACE7-42DD-B8C3-004269B2ADC2}

{81DE6D52-80C5-469C-8975-2433B36EEF65}



《お好み焼きのいしださんにて》
{9D31D62B-C131-492E-84BC-F41E92F201B5}

{DF62B5B4-BD22-481E-9919-AC6D5E1C16E4}

{0D4CBA9F-D44A-4021-AA4D-2297C5F305E7}



《サウンド福さんにて》
{CB75A951-DC9F-40FB-A5F6-12D2A3E8DDAE}

{BBE1FA1C-E05A-45D3-A23A-D7607B2E32D0}

{48F5D0DA-D3EE-4EEC-B716-B3E4D7032C34}


《サービスエリアにて》
{4CE1D032-6316-435C-B758-B162054165C0}

{9340AC9D-2D26-4840-9D7D-97DFE5D68E4B}

{F3C68CC0-6C27-4A61-9966-DDBEEF02A865}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
一気にアップしちゃいます‼️


3月10日(金)
13時〜ぽん太さん(奈良県吉野郡)
15時30分〜カラオケスタジオ花暦さん(東大阪市)
19時〜カラオケリビング寛(くつろぎ)さん(東大阪市)
にてキャンペーンをさせていただきました。


皆さん喜んでくださり、ほとんどの方が焔の酒を歌いこなしてくださって、本当に感激でした✨


また、終了後はカジュアルに変身し、ショートカットのウィッグで変身😁
焼肉をミヤコ瓢箪山店の会長さんと、お世話になりましたスタッフのヒコタンと一緒に美味しくいただきました(^-^)
今回も沢山の皆さんに知っていただけて充実の一日でした。
さて、次の日は淡路島…



続く…


《ぽん太さんにて》
{B53C3801-8C96-4F2E-8EA4-7D7F440AC125}

{77B19B32-A2CC-4A56-8753-FCA292047B75}

{1B0F5E7A-7CE3-4CC7-B17F-1CC0A06E68F2}


《花暦さんにて》
{D7DBF8AB-7973-4B06-8A91-C3F409BE753E}

{21CE36BF-081C-41CE-8357-46B3B5A7E34B}


《寛(くつろぎ)さんにて》
{CD9EC70A-300A-41C4-ACA2-C20A7EDEBDFD}

{5A309EA4-84B1-4A72-BEE8-246F2C305650}

{CF7CBD54-4B91-4030-89FE-00D583121DAC}


《レコード店のミヤコ瓢箪山店会長さんとヒコタン(スタッフさん)と仲良し焼肉⭐️で打ち上げでーす》
{293AD1C8-CA38-428F-AEAC-4534401B776A}

《この通り⭐️厚くて柔らかいタンをいただきました》
{11085796-CCE7-4B9A-9A95-BC7552383EF3}



《ミヤコさんで北島先生と》
{397A3BD1-3C34-442C-B83E-2C517F543E63}

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新遅れてすいません💦


3月9日(木)
13時〜れんげさん(京都市山科区)
19時〜中山道さん(滋賀県近江八幡市)
で、キャンペーンをさせていただきました。
中山道さんではケータイの充電が切れて写真撮れず💦
写真の様子はれんげさんのみとなり申し訳ありません😭
皆さん喜んでくださって嬉しかったなぁ❤
これからも頑張ります‼️
ありがとうございました✨


{35C27F82-813A-4FF2-96DB-EEE4BDDFB24B}

{A18E2D71-B94E-4906-BBB5-C8E5BBDE269E}

{AECC2DA6-0B29-4F35-B21F-74E711AC874C}

{F5D26519-3AA5-45DA-BE7D-D11AE2173219}

{A072855F-1AF4-4BA3-99FE-61BAE5D99FDB}

{57ECD651-34AE-40C1-8175-1442EE136720}

{114417E4-7FB7-4E94-B3FE-9B916C8D5DA8}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
う皆さんこんにちは⭐️
お元気ですか⁉️
さて、私は昨日から関西キャンペーンです(^-^)
昨日は、私の師匠「西つよし」先生がレッスンを指導されております滋賀県の、「悠(はるか)」さんに行ってまいりました⭐️
生徒さんやお客様の温かい応援が嬉しかった〜❤
みーんな歌ってくださって、さすが西先生にレッスン受けてる‼️(笑)
皆さん、ありがとうございました✨


また、夜は師匠とご飯を食べに行って来ました(^-^)
月曜日、天下一品のラーメン屋経営者の木村社長さんのKBS京都「てっぺんとったるで」の収録です。


放送日は…
KBS京都4月29日夜10時〜(変更になりました)
びわ湖放送5月5日夜10時〜 (変更になりました) 


です。
是非観てくださいね⭐️
というわけで、その天下一品のこってりラーメンを二人で堪能
今回は師匠が美味しそうに食べているシーンも動画にてご覧くださいね❤
こってりなのに味はサッパリでスープを飲み干してしまいそうな勢いでした

さて、今日は京都市山科区「れんげ」さんに14時より、また夜は滋賀県近江八幡市「中山道(なかせんどう)」さんへキャンペーン行って来ます‼️




{3C31E07A-3E66-41B4-A607-02A7068E6F81}

{A2A8705A-BA87-4603-A887-BAA25A8DD03A}

{DE6090F5-160C-4EF6-86E0-CF1A8C7F5AFC}

{E17100AA-C1F0-4A70-A2B1-29254F56F7A9}

{ADC61B2A-410D-4F38-B3EC-5DCA5AFAB350}

{523593FC-BBAC-4E88-9D86-AE7CC0CCDC36}

{FCF74799-7DC4-4097-87F3-E4D3FEEC95C1}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、日曜日朝9時からは、1年間放送してきました、北海道中標津FMはな「ゆきんこmusic talk」最終回です。

明日のゲストは、大先輩の渥美二郎さん‼️

いつも温かく見守ってくださっている渥美さんにご出演いただき、渥美さんの歴史や私との出会いについてたくさん語っています。

お聴き逃しなく‼️

是非お聴きくださいね(^-^)

下記よりFMはな  をクリックしてください。

http://www.jcbasimul.com/

{B168E8AE-99CA-489E-A69E-500C761A9CD2}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも応援ありがとうございます。
さて、毎週日曜日朝9時放送してきました北海道中標津FMはなで放送中の1時間番組「ゆきんこミュージックトーク」が今週をもちまして1年となり、終了いたします。
今まで皆様お聴きいただきありがとうございました。
今週は皆様からのメッセージをお届けいたします。是非私宛のラジオ最後のメッセージを募集します。
収録の都合があり申し訳有りませんが、本日中にいただきましたメッセージに限り放送させていただきます。
ニックネームをいただきましたらニックネームで、ない場合はお名前をそのままお読みすることになりますのでよろしくお願いします。
こちらでのコメントで募集いたしますのでよろしくお願いします。たくさんのメッセージをお待ちしています。
ラジオはサイマルラジオを使って全国の皆様にお聴きいただけます。

※最終回のゲストは大先輩《渥美二郎さん》さんです!
お見逃しなく⭐️

 「FMはな」のサイマルラジオがスマホで、
より簡単に聴けるようになりました。
「JCBAインターネットサイマルラジオサイト」に
アクセス、http://www.jcbasimul.com/
 
「FMはな」のリッスンアイコンをクリックするだけ。
フラッシュプレイヤーが搭載されていないアンドロイド端末では、グーグルプレイストアで無料のアプリ、
「アドビエアー」と「ストリーミング動画ビューワー」をインストールしてください。
 
※従来の聴取アプリ「チューンインラジオ」でも
お聴きいただけますが、
こちらからの聴取をおすすめしています。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます⭐️
朝9時より、中標津放送FMはな「ゆきんこmusic talk」が放送されます。
毎週朝9時より1時間の私の番組です。
今日は北海道のおせわをしてくださっている前田さんも出演します。⭐️
是非お聴きくださいね(^-^)


http://www.jcbasimul.com/
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。