ありがとうございました♫ | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

レインボータウンFM

「おもいで歌謡うた物語」に生出演させていただきましたー口笛

パーソナリティーの大木綾子さんとお話してて、6年ぶりということで、あっという間にびっくりでしたー!!

2年前くらいな気がしてなりません爆笑💦


暑い中、窓越しにお客様たちも見に来て下さってて嬉しかったですおねがい



銀座の恋人、これからも知って歌っていただけるよう頑張っていきます口笛口笛口笛


楽しかったです‼︎ありがとうございましたー照れ


aya