ありがとう♡ | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

今日はみぃたんこと金澤未咲ちゃんが顔見に来てくれましたえーんおねがい

コロナ禍からずいぶんと集まったりも出来てなかったしで、嬉しかったなーチュー
みぃたんの双子ちゃんの幼稚園のお迎えまでに1時間半ほど、お昼を一緒に食べましたチューチュー

東京駅で、シウマイやあんぱんやケーキを買ってきてくれたのです酔っ払い

嬉しいーえーんえーん



コウメが初めてだったのでいっぱい吠えちゃったけど、みぃたんからのキラーンニヤリ(顎のせ)を得意気にやってました爆笑爆笑

来月は、みぃたんと、りーここと西田梨沙ちゃんが会いに来てくれるので嬉しいなあ照れ


aya