お誕生日会♡その⑥ | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

トリックアート迷宮館内がなんだか暑く…
喉乾いたという事で、お店に入ろうと歩いてたら、途中でトトロのお店やペットショップがあり、少しの時間皆んなで癒されました(^.^) 

これ、超可愛いのです♡

{0FE93C2C-31C9-4685-B27A-58DBE5C4043D}

ある子のプレゼントを買ったのですが、中身はさておき、包装がなんだかわかりますか?
トトロがメイちゃんにあげたどんぐりの包みになってるのです(*´∇`*) 
萌え萌えです♡

で‼︎ペットショップの写真は無いですが…
りーたんは、ポメラニアンにメロメロ!
私は、チワワとプードルにメロメロ!(欲張り?)
みぃたんは、子ネコちゃんにメロメロでした!

そしたら、外国人さんが、子供が迷子になったのかお店中を探し回ってました…。
見つかったか気になりながらも…。
迷子になった子供は、逆にその場にじっとしてたほうがいいのかもですね!
変に子供は、親を探し回ってどんどん違うとこに行っちゃうだろうし…(´・_・`)

そんなこんなで、ペットショップの寄り道ありで、ようやくお目当のお店にたどり着き、注文‼︎

さて、私はどれを頼んだでしょう??

{8E55D2EC-1A74-4DC7-B108-021A3C0181CD}

この後もまだ時間があり、みぃたんが、「あやちん、ショッピングと観覧車どっちがいい?」って事になり、せっかくなので、観覧車を選びましたー‼︎

観覧車内です(⌒▽⌒)

{CBB5A4B5-6F19-49D4-AD8D-DF24A7773CB7}

床がシースルーの観覧車もあったけど、りーたんが高所恐怖症という事で、下が見えない普通のに乗り込み♡

夕日が見えるよー!と、みぃたんが写真とりましたが、りーたん顔が引きつってます(笑)

{45CCDEE7-DD9C-4985-BA48-2DB2F627811B}

怖くてどんどん私の方に寄ってきてたので、バランスが悪く、みぃたんがズレようと立ち上がった瞬間に傾いたので、余計にりーたん焦りまくり(笑)

けれど、ようやく落ち着いてきたので、記念撮影♡

{A6F071BF-C9DD-4F45-B72A-B07D24859AFD}


{8A01A595-9096-43A3-827E-E812CCF94C18}


{C9663824-061F-495B-B89D-48090DFB67A1}

あっと言う間の観覧車でした‼︎
あー楽しかった(´∀`=)

ちなみに、クイズの答えはこちらです↓

{FE6BE0C2-8764-4B65-B099-BF1403284D03}

私はマンゴージュースでした(≧∇≦)

この後、もう少しでお誕生日会もENDをむかえます♡

aya