京都‼︎ | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

初の京都!

同じウイングジャパンの先輩、山本和恵さんの新曲発表会に呼ばれました!!

山本和恵さんのステージ、カッコよかったです!!
三部構成で、全部衣装スタイルが違いましたー♫

{252A0FC9-830B-435F-BC2B-39CF0F9B0701}

京都は初めてでしたが、京都府舞鶴市の地に足をつけただけで日帰りでございます(笑)

今は帰りの新幹線です(*^^*)
片道4時間!!

でもまたとても良い勉強になり、刺激になり、また明日から頑張らなきゃ…と新幹線の中で思う私である(^ω^)

皆様有難うございました(*^^*)
おおきに~♡

aya