姫路市白浜町にあります、磯田接骨院です

 

本日は土曜日のため、午前診のみとなり午後は休診です

(午前受付8:00~11:40

 ※すぐに処置が必要な急患の場合はこの限りではありません)

 

今12時になり、ようやく診療がひと段落しました照れ

 

今日は午前診だけということもあり、

診療時間が始まるとともにずっと満床状態でした

 

待合室にも椅子を増設し

付添いの方も含め

10分ほどお待ちいただいた患者さんもたくさんおり

貴重なお時間をいただいて、ありがとうございました

 

また遠方は朝来(あさご)よりのご来院

「楽になりました(^_^)」のお言葉が

何よりの力になりますクローバー

 

待ち時間をなるべく少なくするため

「空いてる時間は?」とよくご質問いただきます

 

今日のような土曜日だと

11:00~11:30が比較的空いています

が、終盤が混雑する!という日もあり一概には言えませんガーン

 

平日の午前中も同じくらいの時間帯が、

平日の午後は4:00~5:30くらいがねらい目でしょうか(;^_^A

これも一概には言えないので

その時間にきて混んでた!という方、申し訳ありませんえーん

 

なるべく待ち時間が出ないよう工夫して診療しています

また「今日は○○時までに出たいです!」と受付時に言っていただければ

できるだけ対応していますので

どうぞ遠慮なくお声かけくださいねおねがい

 

今週もおかげさまで良い一週間でしたひまわり

ありがとうございました(^◇^)

 

磯田接骨院

姫路市白浜町甲2147-5

079-245-3460

(受付)AM8:00~11:40

     PM3:15~ 7:00

 ※水・土は午前診のみ  日・祝休診

 

子どもの手が抜けた等、すぐに処置が必要な急患の場合は

休日・時間外でもまずはお電話ください

磯田接骨院 079-245-3460