夜泣きと言えば、

もう何十分も泣いて泣いてあせる

頼むから寝てくれ~ビックリマークって感じのをイメージしますが、

うちのシスターズはそこまでの夜泣きは未経験。


でも昨夜は軽度(?)夜泣き・・・。

とりあえず9時ごろにすこやかにご就寝。


わたしも11時ぐらいにすこやかにご就寝。

次女が泣いているので目を覚ましてお乳を飲ませる。

時計を見ると1時。

「あれ?今日はちょっと早いな。」


普段もだいたい夜中も1回か2回ぐらいは授乳します。

1才3か月になりましたが。

まぁ卒乳してないからそんなもんかなぁと思ってます目



2回目、泣き声で目が覚める。

時計を見ると2時・・・。

え?

お乳を飲んでまたまたすこやかにご就寝。


その後1時間おきに繰り返し、

お乳を飲んではすぐに寝る。


晩ご飯山盛り食べてたけどなぁ・・・。

お腹空いて目を覚ましてるわけじゃないと思うんやけどなショック!


というわけで今日は母は眠い・・・(笑)

本人は・・・

ただいますこやかにお昼寝中得意げ