香住にカニ行った時のおみやげに、海沿いのおみやげ屋さん「にしとも」さんに行きました姫路市白浜 磯田接骨院 嫁のゆるり日記-ed0647a3aeca285fe5fea282272f8f35.gif
 
香住がご実家の患者さんに教えていただいて姫路市白浜 磯田接骨院 嫁のゆるり日記-get~00.gif
 
 
干物のリクエストがあったのでカレイの干物10枚買ったんですが、
気前の良いお店のおっちゃんが、たくさんオマケしてくれて姫路市白浜 磯田接骨院 嫁のゆるり日記-mkti_i1191.gif
 
結局カレイ15枚ぐらいと、鰰(はたはた)の干物も25引きぐらい入れてくれて姫路市白浜 磯田接骨院 嫁のゆるり日記-Image0194.gif
鰰おいしいですよ。
前にも食べてはまってますが
今回は唐揚げに。
 
姫路市白浜 磯田接骨院 嫁のゆるり日記-Image224.jpg
かたくりこまぶしてカラッと揚げただけ。
 
魚の味で十分すぎる美味しさ姫路市白浜 磯田接骨院 嫁のゆるり日記-DIMG0065.gif
 
頭も骨もまるごと食べれます。
 
カルシウムカルシウム姫路市白浜 磯田接骨院 嫁のゆるり日記-EntryImage~12~00.gif