ドキドキなブログを残したまま、

ご無沙汰しておりました(^_^;)


あのあとすぐ無事に産まれたってメールいただきましたラブラブ

いや~嬉しいですねぇニコニコ

元気をいただきましたクローバー



我が家の長女にも赤ちゃんやった時があったのね・・・。

今日次女に泣かされてましたよ(笑)

お絵かきしようと持ってった紙を奪われて。

でも無理やり取り戻そうとしなかったから、

やっぱりお姉ちゃんやし我慢したんかなって。

でも泣いたけど。


そんな長女の芸術作品。


姫路市白浜 磯田接骨院 嫁のゆるり日記
自分のおでこ撮ってますね。

子どもってカメラ好きです。

前はほんまむちゃくちゃな写真撮ってましたが、

最近ちょっと人をうつせるようになってます。



姫路市白浜 磯田接骨院 嫁のゆるり日記
足・・・。



姫路市白浜 磯田接骨院 嫁のゆるり日記
だんなさんの兄ちゃん。のオデコ。

ヒツジ年ですヒツジ


東京に住んでいるので

「とうきょうにいちゃん」と呼ばれています。

独身。婚活中。よろしくお願いします(笑)

長女と仲良しですニコニコ


香住にカニ料理食べに行った時の写真です。

民宿で一泊しました。

カニ・・・おいしかったです音譜