母の日プレゼント | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。


こんばんは、はづきです。

突然ですがタイトル変えました。


Oka'n the Kids編集長&ハグモミさんのブログ


そのまんまです(笑)


今やってること、やっていきたいこと、
日々の徒然を書いていこうかなと。

最近はすっかりFacebookばかり書いてたけど、
発信の原点回帰、ということで、
再度ブログにていろいろ書いていこうと思います。


***********



金曜日、息子(年中さん・4歳2か月)がこれを持って帰ってきました。






園バスを降りて、にまにましながら、
左手部分を指差す息子。

なんだろう?と思って見てみたら、








おかあさんだいすき♡



…。゚(゚´Д`゚)゚。



ちょっと恥ずかしそうに、
左手部分をとんとん指差して私に知らせる姿が、
もうなんともキュン死(ノД`)



いつもイライラしてるお母さんなのに、
息子の方がほんと一枚上手です…








【愛知・岡崎】
ママのためのフリーペーパー
Oka'n the Kids




タッチコミュニケーション「ハグモミ」