15日  (帝王切開手術まで1日前?) 


もしかしたら明日が帝王切開の手術になりそうということで、ふわふわした1日だった。



お風呂に入っているときに、
前回の悲しい出産を思い出していて、
今回はちゃんと元気に産んであげられるかもしれないんだと思って、
涙が止まらなくなった。


やっと会えるかもしれないドキドキワクワク楽しみな気持ち

それと、また悲しいことが起きるかもしれないから、そこまで楽しみという気持ちを考えないようにしなければという気持ち、


でも、ここまで元気に育っていてくれてるお腹の赤ちゃんの無事を祈る気持ち

色んな気持ちが入り混じっている。






そして、今日は、SNSに沢山いただいた皆さんからの応援コメント、
節目には必ず連絡くださる事務所の先輩、松村邦洋さん、
担当マネージャーさん、
友人たち、2人の母、妹や弟たち、イトコ、もう色んな人から
電話をもらったり、メッセージやりとりしたり。


嬉しくて嬉しくて。
関わる人たちにこんなに気持ちをもらってる私は本当に幸せものだ、と目頭が熱くなる1日だった。





夫に今の気持ちを聞いたら、ドキドキするって。
何が?と聞くと、
明日の手術で2人が無事かどうかドキドキするって。
私のことまで心配してくれてた。

そして、いつものように私のお腹に向かって、明日会えること楽しみにしてるよーーと言ってずっとお腹に手を当てていた。






明日は産婦人科で朝9時にチェックして逆子だったら午後に帝王切開の手術。

あぁ興奮して眠れない!