コラムを更新しました☆

「フォアグラハギ」
「カレイの変わった食べ方あれこれ」
の2本です♪

良かったらご覧下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

釣りビジョンモバイルサイトのコラム




☆今日のハッピー☆


朝御飯で食べた、先日ゆでて冷凍しといたとうもろこしが
甘くて美味しかったぁ~\(^o^)/

そして奇跡的に歯にはさまらなくて、今日は、運がついている日かも❤と思った🎵


今日の「つりステーション」収録でのお弁当Timeで食べた、わかなちゃん函館土産の塩辛が美味しかったこと


100円ショップでほしかったものを100円で買えた満足感

同級生が、今夜放送されたNHK「すこやか長寿」みたよ~~とひさしぶりにメールくれたこと❤

今電話で母と話したこと❤


親友がキングダムを貸してあげる!って!
読みたかったので楽しみ!!


友人にオススメされた
フレッシュネスバーガーの期間限定ガパオバーガーが、想像以上に美味しかったこと❤
皆さんも是非😁👍👍👍👍