お知らせです♪

明日1月16日木曜 22:00~
BS釣りビジョン「大漁!関東沖釣り爆釣会」~千葉県大原でのライトタックルのヒラメ釣り~
放送になります!!

香利ちゃんと先生のヒラメ釣りがとんでもなく楽しそうなんです!!
興奮します!!
テレビの前であなたも、香利ちゃんと一緒に竿を振って、アワセちゃうとおもいます!!(私がそうでした)

そしてヒラメってこんな料理のレパートリ~あるの??と驚きの豪華ヒラメ尽くしお料理。
もう~、、、、ヨダレが出ます( ´艸`)
ディレクターさんが食べること大好きなのがよ~く分かります(笑)


ちなみに、私はナレーション担当させて頂いているのですが。。
今回の衣装が・・・

Twitter上で「衝撃的な衣装!」と思わずつぶやいた・・・






何年ぶり・・・でしょうか~( ̄▽+ ̄*)

制服ということで、もちろん?あの人気アイドルグループのモノマネさせて頂きました!!
今回は、特別に動画で番組に使って頂いております。

ちょっとだけ、どうか、宜しくお願いします、、、(笑)


私は途中からかなり楽しくなってしまいましたよ(笑)ヾ(@^(∞)^@)ノ


ちなみに、今回釣りビジョンモバイルサイトの「大漁!関東沖釣り爆釣会」ベージに動画で載せて頂けました。
そちらもぜひご覧下さい(*^^*)!!




Android携帯からの投稿