磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-120825_191100_ed.jpg

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-120825_192542.jpg


つけ麺の写真でピンと来られた方、いらしゃるとおもいますが・・・
今回もワークショップ後につけ麺~o(〃^▽^〃)o

写真は、左側から、同じ事務所の小谷昌太郎くん、小森真誉くんです。

紙エプロンしたので、思う存分ズルズルすすれました(ラーメン屋さんで女性には必須アイテムだと思います)('-^*)/

つけ麺たいらげたあと、スープ割り?をお願いしたんですが、ユズを入れて下さってて、
それが締めにぴったりで美味しかったなぁo(〃^▽^〃)o
私、やはり食べるの大好きо(ж>▽<)y ☆

さて、ワークショップ!

前日に台本が届いたので
夜中までセリフと動きが自分に入るまで練習をして臨みましたが、、、


前回の反省を少し活かせたかな。

反省点も色々、勉強になりました。
でも、楽しかったなぁo(〃^▽^〃)o
もっとやりたかった。
次も頑張ろう!!

只今、近日中に予定している釣りについてのメールのやりとりしてます!!
楽しみヾ(@^▽^@)ノ

ほいじゃ(^O^)/