先日、仲良しの西尾ゆりちゃんが私の家に来ました秊

着なくなった服やSIZEが合わない服を、私に、沢山もってきてくれました(^O^)/
仕事でも普段でもいっぱい着るね
感謝漣
ゆりちゃんは、最近、車に乗るようになってから、なんか動きが軽快になってる気がする(笑)

でもね、久しぶりにいろいろ話せて楽しかった撚

ゆりちゃんは、何故か私の家にくるたびに、顔を洗いたがるんです。
それだけなら、もちろん!どうぞって感じなんだけど、非常にイヤなのは、彼女は洗顔時、洗面台を越えて、うちのユニットバスの床全体を、これでもかというほど、ビショビショにするんです囹
何という、不器用!
なんという、おおざっぱ!
その後はトイレにもいけやしない!

ゆりちゃんの帰ったあと、私は歯磨きしようとして、まんまとビショビショ床を踏んでしまったょ練
でも大好きなゆりちゃん漣
またゆっくり遊ぼうぜい