no-title
皆さんご無沙汰ですー秊元気ですか??
GWですが、何してますか??

私は、前半は、お仕事で、長野にいってました。
今日はね、友達と会って、楽しく過ごしてましたよ。

でね、お知らせです。
私は今、スカパーの旅チャンネルで、「こだわり一品料理の店」という番組をやっています。
月~金 夜7時~の15分番組です。
週変わりで、ご飯屋さんの紹介をしています。
6月末まで、放送なので、是非見てみてくださいな秊

で、今週放送は、ローストチキンの専門店、「ル・コック」です。
no-title
美味しそうでしょ??

一羽丸ごと、豪快にでてくるのだよ秊
これに、サラダ、ご飯で、2200円です。

油っこいというローストチキンのイメージがガラっと変わりましたよ玲
あっさりなの撚
でもお肉は、ほどよく脂がのっていて、ジューシー

それは、特製ロースターでじっくりローストして余分な脂が落ちて、美味しさが凝縮されていたからなんです。

薄味で、鶏本来の味が味わえます。
後味あっさりのチキンは、クリスマスのときだけじゃなく、普段の食事でもいいなと思わせてくれました。
お肉を食べたいなとふと思ったときは、また立ち寄ろうと思いました。
場所も六本木だし連

テイクアウトや、全国配送もしているので、食べてみたい方は、是非どうぞ囹
03 3405 4825
あああ、思い出したらお腹すいてきた(笑)