DVC00121_M.JPG

皆さんお知らせですー秊撚
MCをやらせてもらっています「面白テレビ」という番組が、今まで一部の放送でしか観られなかったのが、ネットで視聴できるようになりました秊漣

どんな番組かといいますと、トーク番組秊裂
ゲストを招き、30分間完全フリートークで、ゲストの本音を浮彫りに…。
暴露トークアリ!!
といいますか、私自身が率先して暴露トークをしている気がします(笑)

写真は、MCの、バンド「カブキロックス」の氏神一番さん(うじがみいちばん)秊
うっじーさんも面白いんです秊
失礼なこと言いますが、超天然なんです劣
私つっこみまくってます囹

気になるゲストは、こんな方まで囹
DVC00129_M.JPG

初代タイガーマスクの佐山サトルさんです囹
私大好きで、実は、当時の映像全部見てます漣

マスクかぶらせてもらいましたー縷
DVC00131_M.JPG
感激ですっ囹ふわふわだったよ

他には、グラビアの女の子、お笑い芸人さんなど、様々なジャンルの方々に来てもらっています鍊

私もうっじーさんもゲストの方も、言いたい放題の番組です(笑)
友達にも好評でした秊撚やったぁ(*´▽`*)
全部で50回分ほどあります。

このblogの左下のところにリンク貼ってありますので、超ヒマだぁ玲なときなどに、よかったらご覧になってもらえたら嬉しいです秊


それでは、今週一週間の予定お知らせさせて下さい秊勒
30日金曜日夕方16:54~18:00SBC「キャッチ」

毎週日曜日夜10:54~11:00SBC「ワンダフル信州人」

毎週日曜日深夜25:25~25:40SBC「磯部さちよの信州のつぼ」
長野ケーブルテレビ、テレビ松本、諏訪LCV、上田ケーブルビジョンでも放送です。
各社のホームページでも動画で見られます。
このblogの左下のところにもリンク貼ってありますので、よかったらご覧になって下さいね

月乃凛さんへ☆
おかげさまでゲラゲラ笑いっぱなしのロケでした(笑)
先生面白すぎです囹
新ジャンルのモノ作りが出来たのも嬉しかったです!
ありがとうございました。
オンエア楽しみですね撚撚撚