今日は、母の日でしたね秊撚
皆さんは、何かプレゼントしたり、お祝いをしたりしました??

私の場合、今日は、ママのバースデーでもあったんですが、私は、今日、明日と仕事で、実家に帰れない状況だったので、プレゼントを贈りました。

扇子にしたの
ママのイメージはピンクなので、薄いピンクに、繊細なお花の刺繍がしてあるものにしました。

喜んでくれたみたいで、今日仕事中、ママからメールが届きました。
それを見て、私も嬉しく、テンション上げ上げ連連でお仕事できました。

私の母親は、自分のことより、家族や、まわりの人のことを第一に考える優しい人で、歌や、ガーデニング、旅行など、自分のやりたいことにも、アクティブに飛び回って、いつも笑顔の人です。

いつまでも、元気で笑顔でいてほしいなぁ。
大好きママ秊撚

もし今日、プレゼントや、お祝いをしていない人は、明日にでも、「元気?」という挨拶だけでもいいから、電話してみたら?秊
喜ぶと思いますよ秊