庭ビフォーアフター 塀編 | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

{D4B19AB4-78F6-491D-98D9-5C18C070B0A4}

 

今日は朝から、ちょっとした工事がありました。

 

猫さんたちは客室に避難させたかったのですが

アルはやっぱり男の子だからでしょうか…

何度ご案内しても果敢にリビングへ^^;

 

おかげで客室とリビングを右往左往するはめに。

ちょっと疲れてしまいました。

 

 
 
{8FED0241-09A9-45D6-BF96-7ACB7A3B44BC}
 
でも、キミたちの方が疲れたよね。
おつかれさま^^
 
 
 
お家では荒れ果てた庭の再生作業が進んでいます。
 

 

 

{51C67D3E-55D6-4C8D-9C11-8EC24F0C5608}
 
コンクリート塀の汚さ暗さが気になり
モルタルを塗ってみました。
 
 

 

 

{4FF0DF9D-EB79-464D-9A77-EFEC3FFE38B7}
 
ビフォー。
 
 

 

 

{8333AC9D-2C5C-4D45-BA41-2A17EAD9BAE8}
 
アフター。
 
…少し、マシになったでしょうか^^;
 
遠目で見ると、いかにも暗~い印象だったのが
明るくなって、ずいぶんと良くなったように見えます。
 
まだ全体をお見せできるような状態ではありませんが
ちょっとずつ、頑張っていきたいと思います。
 
 
 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのアレンジメントをお作りしています。

現在オーダーメイドでお任せアレンジのみお受けしております。

(器とお花のお色はお選びいただけます)

どうぞよろしくお願い致します。

 

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^