おそ松さん | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

いただき物のアニメおそ松さん十四松キーホルダー…
 
投稿写真
 
乗せてみたくなりました♪
 
 
 

 

投稿写真
 
アルは全く嫌がらずリラックス。
 

 

 

投稿写真
 
ひとしきり笑ってお風呂に入ったら
その後もずっとそのまま寝てたそうです(笑)
 
アルは十四松っぽい気がします。
 

 

 

偶然にも今日は6つ子の誕生日という事で…
まだ「おそ松さん」ご覧になられてない方はぜひぜひw


 

 

~フルールグレイスよりお知らせ~


奈良市内のカフェ、アルカイックさんで

「ローズフェスタ」のイベント開催中です。

 

Simplog

 

私は27(金)~30(月)に出店します。

 

当店専属モデルのグレ子も参加します(笑)

今日はこの子がオシャレ出来るように花冠作りました。

外すと普通にガーランドとしてインテリア小物になります。

 

 

投稿写真

ハンドメイドマーケットミンネでバカ売れ→即売り切れ

となった幻の千円コサージュを始め

プチプラアクセサリーもたくさんご用意いたしますので

ぜひ遊びにいらして下さい♪

 

そして30日にはワークショップも行います♪

プリザーブドローズのショートケーキをお作りいただけます。


材料費やケーキセット込みで2850円と
とてもお得なセットになってますのでぜひぜひ!

詳しくはアルカイックさんのブログへ→

 

 

 

 

 

 

 

 

お花とシィアルでバナー作りましたwa-i* 
お手数ですが1クリックずつ頂けると嬉しいですネコ&ネコラブラブ

F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間 

クリックモバイルの方はこちらからお願いします
人気ブログランキングへ  
猫ブログ MIXハチワレ猫

 

Facebookのページを作りました。
差し支えなければ↓ヘッダ画像真下の「いいね!」を頂けると嬉しいです♪


Facebookページも宣伝

 

 

 

Yumiko Takimoto↓こちらは個人ページです。公開投稿ばかりなので気軽にフォローして下さい♪

バナーを作成

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^

 

「初めまして!アルちゃん♪」の記事はこちらクリック帰って来たロック☆スター 
「シィさんへのメッセージ」はこちらまでお願いしますクリック1000の言葉