長男、今日は2歳の誕生日です!

元気で2才を迎えられてホントに嬉しいです。

10才まで生きれるかわからないと言われたけど、日々成長してるし毎日元気に過ごしてるし、嬉しさと喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

この一年我が家はいろんなことがあり、次男が乳児院に入ってしまってつらくて泣いてばかりの時もありました。

でも命さえあれば楽しいことがたくさん待ってるし、早く家族そろって一緒に暮らせる日がくる事を願ってそれを励みに頑張りたいと思います。

長男にはまだ最後の手術が残っていて早ければ来年3月、それまでにまたカテーテル検査入院があったり、あともうちょっとバタバタしそうですけど、それが落ち着けば次男も帰ってこれるので、長男にも次男にももうちょっと頑張ってもらわなくちゃデス。もちろん他の家族も。



ブログ久しぶりなんですが、どうもアメーバがおかしくて、コメントもらっても返事ができません。なぜか急にログインできなくなってしまいました。なので最近の出来事やなんかはツイッターでつぶやいたりしてます。

もしコメントくれる方がいたらツイッターでもらえたら助かります。

@iso-kuri です。



長男。お姉ちゃんが誕生日プレゼントで王冠をつくってくれました!



次男。乳児院ですっごく、かわいがってもらってます!





Android携帯からの投稿