Aloha!

 

みなさまご無沙汰しておりますがおげんきでいらっしゃいましたか?今回は先月グアム&日本に出張に行った際のbaby写真をご紹介したいと思います:)

 

こちらのパパ&ママは数年前にHawaiiで挙式を撮影させていただいたカップルさん。上の娘さんの1才の誕生日はハワイのビーチで撮影、そして下の息子さんのお写真は地元の横浜の方で撮影をすることに。こうして撮影をするのはウェディング後撮りも入れて4回目。ご縁が続くことはとても嬉しいですキラキラ

 

さて、今回1才の誕生日でどのような写真を撮りましょう?というお話を頂いたので、アメリカで流行っているケーキスマッシュをおすすめしてみました。

 

ケーキスマッシュというのは、初めてのホールケーキを好きなようにしてくださいね、と目の前においてあげて、遊んだり食べたりしてもらうことです。Babyによって反応は違うので、面白いです:)

 

 

初めてのケーキに興味しんしんなNaruちゃん。

最初はそーっと大好きないちごに触れていました。

 

 

 

ちょっとすると両手でケーキをスマッシュ!

結構豪快にケーキを掴み始めました。

柔らかい感触がきもちいいのかな?とっても嬉しそう。

 

 

 

美味しいみたいでご満悦。

にっこりママの方をみているNaruちゃんの表情がとってもかわいい。

 

 

ケーキは最後はこんな感じでした:)

 

 

ケーキスマッシュのために、子供が食べても大丈夫なケーキを買ってきてくれたママ。上のお姉ちゃんもお誕生日が近いということで、ふたりともとてもうれしそうにケーキに反応してくれました。兄弟仲良く遊んでいる姿がとてもかわいかったです。

 

 

 

 

Naruちゃんおめでとう!

 

 

5月2−3週 ハワイ

5月 4−5週 カリフォルニア、ロサンゼルス

6月初旬 パリ&南仏

6月3−5週 ハワイ

7月後半&8月前半 ハワイ

 

ウェディング、ハネムーン、家族写真、女性のソロ写真など撮影募集中ですやしの木