かわいい集合写真〜 | isle's garden & kitchen

isle's garden & kitchen

小さなプードル’アイメリ’と薔薇が咲く都内自宅で
簡単おもてなしお料理教室をしています。





満開の薔薇をバックに集合写真~♡


{E02034E0-32D6-4DC4-838E-B842A30F4D6C}




プードル、チワワ、ヨーキー、ダックスちゃん♡
13わんちゃんいるはずなんだけど…
隠れちゃったオトモダチ、ごめんなさい!


{57384BE2-1855-45D0-AA36-40263A73C1C7}




こちらの集合写真は12わんちゃん。


{329456A5-68C0-43C2-A3E5-B155B5994294}



この日のオトモダチは
プードル、チワワ、ポメちゃん。

とても小さな可愛いポメちゃん
分かるかな(*^^*)


{33BD5701-2C4B-4E20-8772-01403D968421}


みんな頑張りました♡


Kちゃんが撮ってくれた親子写真は
私の後でMちゃんがおやつをカシャカシャしてくれて
なんちゃってアイコンタクト成功~(笑)


{1840C7C2-4D8D-4671-AF6E-9F85B7F9E4DD}


{F1882386-012C-475B-8A9C-26E3B40A8E16}



今日は久しぶりにヨガのレッスンへ。
ロッカールームでもスタジオでも
沢山お声をかけていただき、びっくり‼️

オープンガーデンに来てくれたお友達が
我が家の薔薇をベタ褒めしてくれてたみたいです(#^.^#)