可愛い兄妹ちゃん♪ | isle's garden & kitchen

isle's garden & kitchen

小さなプードル’アイメリ’と薔薇が咲く都内自宅で
簡単おもてなしお料理教室をしています。



とっても可愛い兄妹ちゃんと初めましてハート


『ロニーくんとシューシャちゃん』


今日はロニーくんのトリミングだとママさんからお伺いしていたので

アイルと一緒に会いに行って来ました音符音符音符



Isle's Garden




アイルが載せて頂いた『プードルファミリー2011年版』

ロニーくんとシューシャちゃんは巻頭ページにとても可愛く載っているんですよ音譜





ロニーくんがトリミングを頑張っている間『中目黒LOUNGE』でランチタイムakn



8ヶ月のシュッちゃん♪

とってもお利口にママの横にステイakn



Isle's Garden



ママさん手作りの可愛いワンピース

真っ白なシュッちゃんにとても良く似合っていました花


ママさんはロニーくんの襟付きシャツも作ってらして、素敵なんですよキラキラ





アイルもいますよ~♪


Isle's Garden





ランチはまたまたガッパオを頂きました。

暑い日はアジアンご飯が食べたくなりますよネ♥akn♥

たまには家でも作ろうっと!


Isle's Garden






ロニーお兄ちゃまのお迎えに行くと

トリミングが終わったばかりの可愛いブブちゃんに会いましたよ♪


Isle's Garden




そして・・・ブブちゃんとロニーくんCHU。


Isle's Garden




ロニーくんはお耳が長くてフワフワです☆

ママが大好きなロニーくんは、ずっとママの側を離れなくて甘えてる姿が可愛かったドキドキ


Isle's Garden




まだまだ暑くて一緒にお散歩は出来なかったけどあせる

涼しくなったらアイルと一緒に元町へ遊びに行くお約束をしました♪



早く涼しくならないかな~。

今から元町デートが楽しみデスおんぷ