夜は鮎御飯を予約しておいたので、お昼は軽めのコースで臨むこととする。
islay-maltの外食記録

それにしてもこのお店、人を支店ごと入れ替えたのだろうか?煮方、焼き方、追い回しに至るまで知らない顔ぶればかりになってしまった。
islay-maltの外食記録

先付にお造りなのがここの特徴。この日はトビウオ。
islay-maltの外食記録

椀が鯛、冬瓜、オクラにおこげ、メカブ、生姜に吉野葛を加えたもの。これはメカブと生姜がなかなかに相性がよかった。
islay-maltの外食記録

芋茎の胡麻味噌和えが何気に一番、お酒が飲めたような。
islay-maltの外食記録

鮎の塩焼き。まあ普通か。
islay-maltの外食記録

土佐酢のジュレを使った料理は本当にどこでも見られるようになった。わたしは好きですけどね。
islay-maltの外食記録

鰻と言う気分でもなかったので、食事はあっさりととろろそば。
islay-maltの外食記録

水菓子で仕上げたところで、いよいよ今晩、鮎御飯に挑みます。
islay-maltの外食記録

ペタしてね