islay-maltの外食記録

ひたすらに、ただひたすらに…。



テーマ:
画像をタテ位置でアップできる方法がわかってきたような気がします。
ただこのやり方しかないとなると、一つの記事の完成に恐ろしく時間がかかりそうですが。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


映画を観なくなって久しいのはもっぱら時間帯の問題。
わたしのようなアルコール飲みは午後イチもレイトショーも個人的にはどちらも中途半端。
だから今回は早起きして行ってきました(TOHOシネマズ二条)

とかく映画は感想を言えば言うほどネタバレにあいなるのですが、
差し障りの無い範囲で言えば…
☆よくもまぁ あの恰好をして市中での撮影ができたなと勇気がいると思います(実際 隠し撮りみたいな場面が大いにあるし、一般市民?の目線にはモザイクがかけられている)
★メディアの中にメディアがある描写はブライアン・シンガーの初期作品「パブリック・アクセス」を彷彿とさせる。
☆目の前にいる人物を実は「21世紀に現れた本物のヒトラー」だと一目で見抜いたのは映像プロデューサーの彼女の親であった認知症を患っているユダヤ系老婆と「総統」の手によってワルサー拳銃で射殺されてしまった小型犬だけという点。

鑑賞ののち、たぬきそばを食べる(笑)=(注)京都の「たぬき」は油揚+あんかけ です。


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうしてそうなるのか、さっぱりわからないのだが、正しくタテ位置でアップできる場合と

(先日所用で交野市に出かけた際、やってきた電車はユーフォニアム号だったので、車内を撮ってきました。マニアの方向けに後日改めて画像を載せます)

依然として位置情報が直っていないのもある。


ちなみに先月の熊本入り画像はなぜか2度目の今回はタテ位置でとりこめた。


コレ本来は三位一体で演る曲だと思うんだが、こういうのも悪くないか。しかし、山根星子(ヴァイオリン)、こんなところでも演奏していたとは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。